広島のブライダルプランナー、式場案内、レンタル衣装、貸衣装、不動産、ギフトのことなら三栗矢へ

結婚式のプランニングからその後の新居探しまで、家族のきもちでお手伝いします。

有限会社 三栗矢

広島市中区千田町3-2-4久里川ビル2F
TEL 082-244-7413(ブライダル他)
TEL 082-249-8277   (不動産)
FAX 082-244-7472
メールでのお問い合わせはこちら

*三栗矢について
*よくあるご質問
*サイトマップ
HOME ブライダル レンタル衣装 不動産 進物 アクセスMAP お問い合わせ

Date: 2016.08.10 | Category: 未分類 | Response: 0

香保里 くりかわ かほり

 

私、個人でFacebookをしてます。

栗川香保里 https://www.facebook.com/kkurikawa

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

しかし、出産と子育てなどなどに追われて昨年まで全く手つかず(;^ω^)

 

1級着付講師の認定もいただいたし、着物の着付けのお仕事をこれからガンバっていきたい!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

そう奮起してから、着付けスキル向上に努力はしてきたものの

 

自分を知ってもらうためにどうすればいいか?と新たな課題。

 

今の自分に出来ることで何か方法はないか?

 

欲言えばホームページと並行して出来るもの…

 

あ!!Facebookしてた~!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 

ということで広島でブログのセミナーをされているところ検索して見つけました。

 

『大人の女子校』

http://ameblo.jp/otonanojoshiko/

「集客できるブログ!!」セミナー 基礎編

 

 

女子に入る歳なのか?は置いといて参加してきました~

 

会員ではないので、一般で申し込み。

 

講師は、笑顔を絶やさずテキパキ的確に質問に答えてくださる

かなつえみこ先生。

http://ameblo.jp/aroma-chaton/

 

ビジネスブログの目的から導線の作り方

構成を整える、読まれる記事の書き方など

 

間で色々質問してもしっかりと答えてくださいました(#^.^#)

 

アメブロを使うということがベースではあったけど、

 

集まった一人ひとりの現状に合わせて、それぞれに有効な方法や改善点を提案されて

 

私の持っていたモヤモヤがかなりスッキリ!!

 

その日の夜、セミナーのまとめと栗川さんがすると良いことアドバイスを

 

メッセージで送ってくださるキメ細やかさ(T_T)

 

感涙です~ (ノД`)・゜・。

 

2016.8.8

 

この日、ご一緒させてもらった

 

岡山から来られた

ピーチスノウ・アクアエステ・アロマテラピー・心地よい音楽
心と身体のデトックスをしながら【内外美容】をご提案されている

赤枝祐子さん
http://s.ameblo.jp/lull-1123/

 

広島 海田町で アイシングクッキーとおリボンの教室をされている

落畠茜さん

http://ameblo.jp/akane–zora/

 

これから起業を考えられていてとても親しみやすい

かや こずえさん
http://ameblo.jp/ryusei-happiness

 

おだやかで落ち着いていらっしゃったKさん

 

2016.8.8-2

 

有意義な時間をありがとうございました~!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

精進してガンバリます( ^ω^ )

 

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 


Date: 2016.08.09 | Category: 未分類 | Response: 0

スポーツ いいっすね

 

私も時間があれば走ったり、バランスボール乗ったり

体 動かしてます。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

体 動かすと、スッとします。

頭のモヤモヤ、体のモヤモヤ その他色んなモヤモヤがスッとするので

運動は好きなんです。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

でも、今日はだるいな とか 気分が乗らないな とかも

もちろんあるんです。人間だもの。

 

そんな時、今まさに熱戦が繰り広げられているオリンピックの

ニュースを目にすると、ヨシ!って背中押されます。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

画面に映る選手の皆さんの輝かしい事!

 

結果ももちろん大事なんでしょうが、私の目に映る選手の皆さんは

皆 金ぴかです♪

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

地球の裏の皆さーん 応援してマース♪

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!


Date: 2016.08.05 | Category: 未分類 | Response: 0

香保里3 Kahori Kurikawa

 

朝の恒例、娘のおにぎり作り。

 

通園している保育園は、給食ですが主食のみ家から持参。

 

食べるのが遅くて最後になるのがイヤと言うので量を少なくしたり

 

見た目を工夫したり。。。

 

器用なお母さんならテレビやネットで見るような、

かわいいのやキャラクターがパパパっと作れるのでしょうが…

 

なんせ、不器用ですから!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

娘に似せたおにぎりを作ろうと頑張っても・・・

 

 こ~んな可愛い子が!

DSC_0019

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

DSC_0021

 

こんなことになりますから。(T_T)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

でも今はこれが精一杯。。。

 

器用でセンスのいいお母さん、ホント憧れるわ~!!

 

まあ、娘に見せたら照れ笑いしながらニコニコだったんで

 

とりあえずはよかったんだけれども~

 

改良の余地あり!!

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!


Date: 2016.08.02 | Category: 未分類 | Response: 0

香保里 Kahori Kurikawa

 

先週、会議で思ったより帰りが遅くなった時のこと。

 

その日はダンナも居らず、中2と小6のお兄ちゃんに5歳の末っ子をお願いして留守番してもらってました。

 

帰ると、上2人のお兄ちゃんが妹をお風呂に入れ、着替えを出して、布団で絵本まで読んであげてた!

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

なんか、いつもと違う。。

 

「お風呂入れてくれたんじゃね、ありがとう。」

 

と言うと、長男が私の横を無言で行ったり来たり…を繰り返し。

顔もなんかいつもと違う。

 

「どしたん?」

 

(長男)

「いや、遅かったけん、犯人に刺されたんかと思ってどうしようかと思いよった。」

 

そういえば、そこそこ近くで殺人未遂があって犯人が逃走中だった。。

 

「帰って来たってことは大丈夫だったってことよ!」

 

(長男)

「うん。よかった。」

 

万が一、帰らなかったら?を考えて、妹のお世話を?

遅くなって疲れてる母を気遣って、妹のお世話を?

 

どちらにせよ、母親が言うのもなんですが

おかげさまで

 

優しい子に育ってます!!

 

ありがとうございま~す!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!