広島のブライダルプランナー、式場案内、レンタル衣装、貸衣装、不動産、ギフトのことなら三栗矢へ

結婚式のプランニングからその後の新居探しまで、家族のきもちでお手伝いします。

有限会社 三栗矢

広島市中区千田町3-2-4久里川ビル2F
TEL 082-244-7413(ブライダル他)
TEL 082-249-8277   (不動産)
FAX 082-244-7472
メールでのお問い合わせはこちら

*三栗矢について
*よくあるご質問
*サイトマップ
HOME ブライダル レンタル衣装 不動産 進物 アクセスMAP お問い合わせ

カテゴリー: 不動産部

不動産部

2012.02.21 | 不動産部 | Response: 0

トランクルームはじめました

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

トランクルームとは

個人においては衣類や趣味・レジャー用品などの日常使用しないもの、

企業においては日常使用しない事務機器や書類などを収納するための貸し倉庫を指す

ウィキペディアより

 

レンタル収納スペースとかレンタルBOXとか名称は色々ありますが

使わないものを一時的に置いておくスペースを貸してくれるところ

がそれにあたります。

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

ウチは2DKの部屋に5人住んでいます

 

チビが小さい時は一緒に川の字で寝ることが出来たんですが、

小4にもなると一緒に寝るにはちょっとデカ過ぎるし、

寝返りで一番下のチビを潰してしまうので、今は分かれて寝ています。

 

で、どこに寝てるかっていうと、押し入れ。。

 

そう。ドラえもんのあれですよ!(^^)!

 

チビは2段ベット!って喜んでましたけど、まぁ苦肉の策です。

 

で、押し入れに入れてた荷物は・・・

とりあえず実家に預けています。

でも大変なんですよ。何かある度に実家に取りに行くのって。

 

ここまでの方はいないかもしれませんが、部屋に荷物が溢れてる

趣味の品を置いておくスペースがないスタットレスタイヤとかスキー用品とかetc

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

置いたらいいじゃん!

 

トランクルーム しまウマ

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

 

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 


2012.01.06 | 不動産部 | Response: 0

トイレ

 

管理をしているお部屋の方らか

トイレが詰まってしまってとの連絡が。

 

小さい消臭剤の瓶が誤って便器に落ちてしまったそうで

すぐとればよかったんですが、つい水を流してしまい

案の定詰まってしまったそうです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

(これはトイレを外した状態です)

こんなことってあるんですね。

 

自分ではどうにもならず、業者の方に来てもらったのですが

業者の方も便器と相当悪戦苦闘されておられました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ご苦労さまでした。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

今年1年 ウンのつく年でありますよう。。

(え、ダメ?)

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 

一日一善 一日一回 ポチッとな

 

広島ブログ

 


2011.10.04 | 不動産部 | Response: 0

いただきました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

こちらで管理しているテナントに

10月から新しくオープンされる事務所の方が

ご挨拶に来られた際、もってこられました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

こんな高級なお菓子 食べたことがないので

封を開けるのがなんか緊張しちゃいました。

 

東京ですよ!東京!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんか「東京」って響きだけで

すごそう」って思ってしまうのは僕だけ!?

 

今、皆でおいしく頂いてます。

 

「東京もん」食べたい人

早いもん勝ちですよ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け、貸衣装 は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

 


2011.09.27 | 不動産部 | Response: 0

どうですか。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

玄関先にはこんなものも育っています。(すいません何かはわかりません・・・)

 

弟の知人(オーストラリアの方)のお宅です。

この度お国に帰られるとことで、売却したいとの依頼があり

お宅まで行ってきました。

 

場所は安芸高田市の加計というところ。

西風新都のインターから約40分位走るとつきます。

 

安芸高田市は移住者支援として色々な補助を行っているそうです。

(固定資産税の減額とか、高速代補助とかいろいろありましたよ)

 

いわゆる田舎暮らしってやつ!?

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

外観はまさに昭和!もしくは3丁目の夕日って感じですが、

中に入るとびっくり!!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

さすが外国の方の感性!?センス!?は違います

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんかタイムスリップした気になりました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

これ全部自分たちで改装したんですって。。

 

リアル暖炉もありますぞ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

また情報をアップしますのでご興味のある方は是非!(^^)!

 

LOVE 田舎暮らし

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ