え!?11月!!

早いもので11月もすでに5日ですよ。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

昨日ブログを更新して、ふとその前の更新をみると・・・

10月16日!

 

2週間更新してませんでした・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

別になんも活動してなかったって訳じゃないんですよ。

 

ちょっとその間あったことを・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

旅行 行きました!

色々あってチビをどこにも連れて行ってやれなかったので

キッザニア神戸へ

  広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

こういう仕事をしていると週末や祝日にどこかに出るってことはないんですが、

今回は日祝とで行きました。

 

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

しかし 人 多ぃ!!!

 

初めて「混雑」というものを味わった旅行でした!

キッザニア 楽しいっすよ~

 

後は熊本にお仕事?!で行ったり、とある会合で點心(てんじん)行ったり

お付き合いでホテルプロヴァンス’21広島のイベントに参加したりetc

 

え、遊んでばっかり!? そんなこた~ありません!!

全部 お仕事です。のはずです。。

さ、仕事しよ~♪

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める