【ご新婦様お披露目会のお着付け】

香保里 From  くりかわ かほり

 

昨日、関西からいらした新郎新婦さまのお着付けをさせていただきました!

 

新郎様のご親族に新婦様をお披露目する食事会のお席。

 

お食事会場は、

料亭 久里川 http://www.kurikawa.com/

 

新郎様は、黒紋付袴。

新婦様は、振袖。

 

ご遠方のため、当日に衣装決め~お仕度をさせていただきました!

 

%e3%81%8a%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e7%9b%ae%e4%bc%9a1

とってもほんわかして優しいお二人でした(#^^#)

dsc_0101

 

一緒に写真を撮ると幸せになる?!

 

義母が宮島で見つけてきた「招き猫」を挟んでパチリ。

 

ご利益なのか、お仕度が済んで会場に向かう時には

 

ザーザー降りだった雨が上がってた!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

恐るべ~し!! 母パワー!!

 

着付けの大先輩である義母とのお仕事。

 

まだまだ学ぶべきことはたくさん。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

技術を磨くことに終わりはない!

学んだ技術一つ一つが自分の財産!

 

 

なんか決意表明みたいになりましたけど…

 

これからも頑張りま~す!!( ^ω^ )

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める