【地域性】 貸衣装

先日、

随分前に披露宴を担当させて頂いた新婦様のお母様よりお電話を頂き、

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

「ご無沙汰してます。お分かりですか?」

「もちろん! ご無沙汰しております。何かございましたか?」

「お子どもが東京で結婚式をすることになったんですが、

そこで着る衣装を探してまして、そちらは衣装だけでもお願いできますか?」

「もちろん!で、どのようなお衣裳ですか?」

「ドレスなんです」

「留袖ではなくてドレスですか?」

「先方さんが、

留袖はやめにして、社交ダンスのようなドレスにしましょう

と言われるので・・・」

「留袖なら沢山種類があるんですが、ドレスは数が少なくて、

イメージにあうものはちょっと・・・」

「普通、結婚式ってどんな衣装を着るものなんですか?」

「広島での一般的なお話ですが、やはりご親族様は留袖を着ることが多いです」

「ですよね。。」

「スミマセン、難しいお話をして。」

「こちらこそ。お役に立てず申し訳ありません」

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ってなやりとりがありました。

さすが東京! 

地域性が色濃くでる披露宴。これも一つの地域性!?

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める