【振袖】

以前に飲み屋(ホストクラブ)さんの方が

イベントで着るためにってことでタキシードど紋付を

借りにこられました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

で、それから1か月後、同じお店の別の方が

タキシードと今度は振袖を借りにこられました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

もちろん男性です。

でもかっこよければいいってことで振袖を借りていかれました。

自分では着れないので、着付けも合わせて。

 

着付けは21時30分からと異例の時間。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

この人に

着付けに行った感想を聞いてみると

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

お店の雰囲気は明るく、皆さんキサクな方ばかりで、

ホストクラブのイメージが変わったとのこと。。

 

ただ残念なことに振袖が随分傷んでおり、手入れをするのに

大分手間がかかってしまいました。

お酒の入る席ですから、ある程度は覚悟していましたが

想像以上に傷んでおり・・・

振袖ちゃん、現在専門業者に入院中です。。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

無事綺麗になって帰ってくることを願っています。

 

やっぱりホストクラブって激しく飲むんだろうな~

恐ろしいブル(―_―)!!ブル

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める