ダイヤモンド婚式

ご存知ですか?

こんなお祝いもあるんです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

銀婚式が結婚25年周年

金婚式が結婚50周年

そしてさらにその上をいくのがこのダイヤモンド婚式なんです。

明確な定義みたいなものは無いようですが、

60年以上は皆このダイヤモンド婚式になるようです。

 

先日、こちらでダイヤモンド婚式をやりたいという方がこられまして、

調べました。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

だってあまり目の当たりにすることってないですよ。普通。。

60周年(このお客様は)ですよ!

葬儀でも50回忌でお祝いになったりもすることもあるんですから!

 

結婚して、お互い元気で、60年連れ添う。

本当に素晴らしいことです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

打合せに来られたのはお子さんにあたる方で、

当初は、衣装も着せてあげたいとの事でしたが、

ご本人様の意向もあり、当日は簡単なセレモニーと

カラオケなどの余興と、あとはお食事、という流れのパーティでした。

後日、

おじいちゃんも上機嫌で、カラオケまで歌ってホント楽しい時間でした。」

とのお礼のお電話を頂きました。

(これは最後のお花のプレゼントで使用した花束たちです。

参加された皆さんがお1人ずつ、一言添えて、空の篭に1輪花を生けていくという

内容の催しをしたのでその写真です)

まだまだお元気なお2人の姿を拝見し、こちらも元気を頂きました!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

私にも伴侶がおりますが、60年元気に一緒にいられるか・・・

まだまだ遠い道のりですが、ボチボチ頑張ります。

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める