ブライダルレポート

友人の披露宴を担当させて頂いたので、そのレポート。。

中学時代の友人で、それまでほとんど接点がなかったんですが、

披露宴をウチでやりたいって訪ねて来てくれて。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

嬉しかったですね~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

披露宴もほぼお友達という賑やか雰囲気で。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

人前式もお友達にお手伝い頂きました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

白ドレスでお式をされて、

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ピンクの羽織を重ね着してのお色直し。

ちょっとした同窓会のノリもあり、出席者という訳ではなかったんですが

いち参加者として楽しませてもらいました!

 

PS、お2人へ

先日は写真を持ってきてもらいありがとうございました!

早速使わせてもらいました(^u^)

こっちは相も変わらずボチボチでやっとります。

お互い自営ってことで境遇も近いし、厳しい時代、頑張っていきましょうぞ!!

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める