打合せ【披露宴】

10月にある結婚式の打合せがありました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

主には招待状を打合せ。

 

こちらでは大体挙式日の3ケ月前から準備を始めます。

3ヶ月前
招待状の作成

  ↓

2か月前
招待状の発送

  ↓

お衣裳や写真の打合せ

  ↓

返信日

  ↓

1か月前
お料理、引出物、進行など
全般的な打合せ

  ↓

当日

 

大体こんな感じで準備を進めております。

(恐らく他の会場さんもこんな感じだと思いますが)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ただご事情もお2人ごとに千差万別なので

その方に合わせて、スケジュールを組ませて頂いております。

 

お仕事の事情、距離の事情、体調の事情、

そしてお2人の挙式にかける思いの事情etc

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

最高に思い出に残る1日になるよう

そしてお2人の最高のスタートの日になるよう

一緒に準備をしていきます。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

このお2人も準備が始まったばかり。

お2人へ。

一緒に楽しみながら進めていきましょうね!(^^)!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな

 広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める