披露パーティ

昨日 夕方から担当の披露パーティに参加をしておりました

ご友人が中心の披露パーティで特別な余興などはなかったのですが、とてもあったかい、

笑顔溢れるパティでした!

会費制の披露パーティでお料理と、会場のお花とお二人のお衣裳、あとは手作りのgoods達・・・

人前式でお二人の想いを皆様の前で誓って頂き、それを皆様が暖かく祝福なさる光景。

披露宴は「かたち」ではないなと改めて感じる瞬間でした。

豪華な料理、派手やかな衣装、etc

「こだわり」はその方々によって色々ですが、その「こだわり」が参加される皆様にきちんと伝わって、

会場が一つになる披露パーティ。

今回はそんなことを改めて勉強させて頂く披露パーティでした。。

 

一個だけ残念な事が・・・

バタバタしすぎて

写真が撮れなかった~

ご友人にカメラマンがおられて、たくさん写真を

撮っておられたので、今度チャンスがあれば

その時の写真を貰いにいこ~っと

しかし、羨ましいくらい美男美女だったな~

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める