披露宴

に参加します。

親族としてではなく、友人として参加するんですが

周りはほぼ既婚者なので、恐らく友人としての参加は今回が最後かも??

 

楽しみです。

 

普段仕事で携わってはいるんですが、だからと言って、

「披露宴」自体を仕事のように考えてしまうとか、

内容も大体わかるし、別にドキドキもないよ 

ってことはないんです。

基本的にああいったお祝いの席が好きなんですね(^u^)

 

だって楽しいですよ!!「おめでとう」が飛び交う「宴」

嫌でも 笑顔になっちゃいますよ。 うん。。

 

で、昨日は参加する友人どうしで余興の打合せ。

 

普段も出し物やイベントみたいなことばっかり考えてるんですが、

友人として出来ること。そしてどうやったら、この胸に秘めた「おめでとう」を

伝えることが出来るか。そんなことを熱く語りあいました。

 

今までも散々「余興」と言われるものをやってきました。

(仕事柄でしょうか!?必ず頼まれるんです・・・)

その都度、真剣に考え、ウケる余興。皆が参加出来る余興。時間とか、設備とか

考えて、それなりにまとまる余興を考えてきました。

 

でも、あることをきっかけに、今回はもっと別の視点で余興を

考えました。ウケるとか、参加出来るとか、設備とか、時間とか

一切考えずに、どうやったら僕らの思う「おめでとう!」「がんばれよ!」

を2人に伝えることが出来るか。

そのことを一点集中で考えました。

やることはビデオレターなんですけど、愛の溢れる最高のビデオレターを作ります!!

 

要はいかに2人の事を思って手間暇かけられるか

これにつきると思います。

さてこれから忙しくなるぞーー!すでに寝不足・・・

頑張ります

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める