留袖 モーニング

衣装のご紹介。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

モーニング 8,400円

 デザインの種類は特になく、体型にあわせてサイズをお選び頂きます。

 身長とウェストが分かればほぼピッタリのサイズをご用意出来ます。

 結婚式などで新郎新婦様のお父様が着られるお衣装で 一番の正装になります。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

留袖

 正絹(しょうけん) 31,500円

  まじりもののない絹糸で織った織物で、着心地が断然違います。

  結婚式などで新郎新婦様のお母様が着られます。

 交織(こうしょく)  10,500円

  絹と木綿、あるいは毛と絹というように、種類の異なる糸を用いて織った織物で、

  結婚式などで参列者様が通常着られる留袖です。 

 

ダブル礼服        7,350

  ネクタイを変えるだけで、慶事にも弔事対応出来るすぐれもの

  参列者様、列席者様が着られるお衣装です。

留袖(ご法事用)     10,500

  上のものと違い、柄のないもので、ご法事用の留袖です。

女性用洋服(ご法事用)8,400円 

  ご法事用の洋服でマタニティなどもございます。

 

お客様によくお問い合わせ頂くので、簡単に解説してみました。

もちろんこれ以外にもタキシードやドレス、打掛や紋付、振り袖など

様々ありますので、聞いてみて下さいね(^-^)

  広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める