留袖、振袖、モーニング【親族衣装】

週末、市内の会場で結婚式をなさるご予定の、ご親族様が

ご自分たちのお召しになるお衣装を見に

ご来店頂きました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

理由は値段。

 

会場提携の衣装屋さんは値段が高かったんですって。。

その衣装屋さんがどの位の値段だったかは分りませんが、

随分安くなったと喜んで頂きました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

新郎様、新婦様のお衣装は、気に入ったのがあったので

その衣装屋さんで借りられたそうですが、何かと物入りな結婚式。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ちょっと工夫すれば、節約になることもたくさんあります。

 

ご親族のお衣装をお探しの方、まずは三栗矢を覗いてみては?!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める