CD

先日、ホント久しぶりにCDをレンタルしてきました。

結婚式や披露宴ってなにかしら曲がかかります。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

まったく無音なのはだれかが挨拶をしている時くらい

(シーンではバックミュージックとしてBGM程度に流すことはありますが)

  

で、流行りの曲とか、披露宴向きのBGMとかは出来るだけ、アンテナはって

キャッチするようにしてたんですが、ストックがあまりに増えすぎて、最近

借りてまでストックを増やすってこと、してなかったんです。

 

でも、モノスゴイCD借りたい衝動に駆られて、TUTAYAでシングルCD1位から

30位くらいまでごっそり借りてやりました

まさに衝動借り?です

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け

習慣で、街やらラジオやらから流れてくる色々な曲に、

耳が勝手にステイチューンするようになっているので、

借りたCDも大体聞いたことがあるものだったんですが、

そんな中でも 「あ~ ホッとする」って曲が これ

FUNKY MONKEY BABYS 「大切」

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=iOkSEWis838&feature=player_embedded[/youtube]

DJケミカルに似てるって言われるので、なおのことファンモンは気になります。

 

僕はいつも何かしら曲を口ずさんでいます。心にいつもミュージック。

その時々の自分の心を元気にさせてくれる大切なツール。

 

無意識のウチになにかしらの鼻歌を歌っているらしいので、

耳障りなときは言って下さい。あえておっきい声で歌わせて頂きます

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める