【オーストラリアん】レンタル衣装 十二単衣

弟の友人がはるばるオーストラリアから遊びに来られました。

そんな時はいつもkimonoを着てもらうおもてなしします。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

いつもは紋付と振袖を着てもらうんですが、

今回は十二単衣を着てもらいました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

(どちらもアジア系の方なので、基本着物がよくお似合いでしたよ)

 

十二単衣なんて日本人でも着ないッスよ。

 

という説明は英語がしゃべれない僕には出来ないので

弟がなんと説明したかは分かりませんが、

喜々として着物をきておられました。

(日本人はいつもこんな格好をしてると思われてたらどーしましょ)

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装

どうも広島は外国の旅行者が日本一らしいので

外国人向けのサービスなんかしよっかな~

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

いい知恵のある方 連絡お待ちしております。。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める