【衣装】打ち合わせ

昨日、8月末に披露パーティを予定しておられる方の

打合せがありました。

お父様お母様共皆さんがお越しになられ、賑やかに衣裳の

打ち合わせを中心にお話させていただきました。

 

新婦様は先に来られて、大体お決め頂いていたので、主に

新郎様のタキシードを色々試着して頂きました。

  

普段着ることのない衣装を試着されるんですから

そりゃ賑やかになりますよ!

 

(ドレスって結構重いんです・・・)

 

女性のドレスもさることながら、男性のタキシードも結構キてます。。

着心地は普段のスーツとあまり変わらないんですが、

色んな小物とかを付け替えたりして、まるで着せ替え人形のように。。

 

最後、衣装が決まったあとに皆さんで写真を撮って打合せは終了。

 

フとした時に手を結ばれる姿が印象に残るお二人で、お互いを本当に

必要にしているんだなって、勝手にあったかい気持ちになりました。

 

PS、

お二人へ

これからよろしくお願いします!楽しく、そして広島での思い出に残る宴になるよう

精一杯頑張ります!! 何かあれば遠慮なくどうぞ(^-^)

 

 ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める