うれしぃ

昨日、先日あった披露パーティの費用を

お客様(新郎様)がお支払いに来られました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

「近くに来ることがあったんで」

って夕方フラッと来られたんですが、

開口一番

「披露宴ほんと良かったですよ(^u^)」

って言って頂いて・・・

 

ありがたいやら嬉しいやら!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

何が嬉しかったって、この方、初めは入籍だけして、

披露宴や挙式はするつもりが無かった方なんです。

 

まだお若い方で、親と親戚の為にしかたなくやるだけで、

あまりやりたくないというのが当初のお気持ちだったんです。

 

でも、手間をかけてやる以上の得るもの(喜びとか繋がりとか感謝とかetc)は必ずある

と思っていつもお話しているので、

それを実感して頂けたというのが、嬉しくて嬉しくて。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

最近、入籍だけってカップルが多いんですが、挙式、そして披露宴

これは出来るならやった方が良い!!

と思います。。

 

披露宴は手間もかかるし、気を使うところも確かにあります。

でも、これから2人で頑張って行こう!っていう

パワーを列席者の皆様からもらえるんです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

もし迷われてる方がおられたら、

近所のレストランでお食事をするだけでも記念になると思いますよ!(^^)!

 

是非ぜひ。。

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める