お品書き

これ 今週末に料亭久里川で担当する結婚披露宴のお品書きです。

 

これで8800円の料理メニューです。

 

新郎のお父様が料理屋をしておられて、そのご意見だったんですが

あんまり細々したもんは無くていいけ、良いものを出してほしい

ってことで、それように組みました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

通常、前菜や小鉢などがつくんですが、そぉいった細々したものは

バッサリ無くして、メイン処のみでメニューを組みました。

 

オススメは活鮑の酒蒸し。

 

お1人づつの小鍋に活きた鮑を入れて、お酒を注いで

その場で蒸しちゃいます。

 

そりゃ旨いですよ。不味くなる要因がないですよ!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

おしゃれな盛り付けで、綺麗な料理って訳ではありませんが、

なんか小腹がすいたね。ラーメンでも行く!?」ってことは

絶対にありません。

 

披露宴ですが、お祝いの「宴会」なんです!

ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで、ガッツリ騒いで!!!

 

古いタイプの披露宴ですが、こられた方が

いや~旨かった。腹一杯でもう食えん」って言って頂ける

そんなお料理がご提供できるよう、日々を頭を捻ります。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

結婚式で「何はともあれ料理を充実させたい」という方は

是非どうぞ(^-^)

 

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める