トランクルーム はじめました【しまウマ】

トランクルームはじめました

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

トランクルームとは

個人においては衣類や趣味・レジャー用品などの日常使用しないもの、

企業においては日常使用しない事務機器や書類などを収納するための貸し倉庫を指す

ウィキペディアより

 

レンタル収納スペースとかレンタルBOXとか名称は色々ありますが

使わないものを一時的に置いておくスペースを貸してくれるところ

がそれにあたります。

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

ウチは2DKの部屋に5人住んでいます

 

チビが小さい時は一緒に川の字で寝ることが出来たんですが、

小4にもなると一緒に寝るにはちょっとデカ過ぎるし、

寝返りで一番下のチビを潰してしまうので、今は分かれて寝ています。

 

で、どこに寝てるかっていうと、押し入れ。。

 

そう。ドラえもんのあれですよ!(^^)!

 

チビは2段ベット!って喜んでましたけど、まぁ苦肉の策です。

 

で、押し入れに入れてた荷物は・・・

とりあえず実家に預けています。

でも大変なんですよ。何かある度に実家に取りに行くのって。

 

ここまでの方はいないかもしれませんが、部屋に荷物が溢れてる

趣味の品を置いておくスペースがないスタットレスタイヤとかスキー用品とかetc

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

置いたらいいじゃん!

 

トランクルーム しまウマ

広島でトランクルーム、レンタル収納スペース、レンタル倉庫、レンタルボックス、貸倉庫をお探しならしまウマへ

 

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める