ブライダルレポート パート2

[videofile]https://www.mikuri8.com/wp/wp-content/uploads/2010/10/1.wmv[/videofile]

前回のレポートに引き続きです。

上のビデオ、いわゆる「オープニングビデオ」ってやつです。

まさに「これからお2人 入場です!」っていう直前に上映しました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

違うタイプの作品をいくつか用意し、その中でお2人のイメージにあうものを選んで頂き、

後はその完成度をあげていく、という流れで作成します。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

こちらの披露宴、ビデオではじまり、ビデオで終わるという流れでした。

オープニングビデオ

プロフィールビデオ

エンドロールビデオ

ってな流れです。

このうち最後のエンドロールはご友人の方が作成されたので、

こちらでは、上のビデオとプロフィールビデオを作成させて頂きました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

合間 合間でこういったものが入ると、場の雰囲気も変わって

参列者様も退屈せずに過ごして頂けるようです。

当のお2人にとっては、なかなか食事もし難い披露宴。

ガッツリって訳にはいかないかもしれませんが、少しでも食べて頂きたくて、

隙を見つけて召しあがって頂きましたよ。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

そんなこんなでアっという間の3時間。

もちろん余興とかも色々とあったのですが、その中でもポイントな部分を

ピックアップしました。

最後は皆さん笑顔でお帰りになられ、ホント楽しい1日でしたな~

 

  

ps、お2人へ

いろいろお伝えしたい思いはありますが、

なにわともあれ。。

必ずまたお会いしましょうーーー!

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める