ブライダルレポート【レンタル貸衣装 タキシード&ドレス】

先週 幟町にあるルーテル教会での結婚式で

タキシードとドレスをレンタルさせて頂きました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

当日お2人が教会に入られる時間にあわせて衣装をお届けしたんですが、

写真の手配も承っていたので、

お着替えの時間は一端戻り、お着替えが終わるころにまた教会へ伺いました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

写真の準備中です

教会の中と外で1ポーズづつ撮影を行い、その後、開式という流れでした。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

お式は見ることは出来なかったんですが、

式中に使うお米(ライスシャワー用)がカワイらしく置いてあったのでパシャリ

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

最近はフラワーシャワーがほとんどなのでライスシャワーは久しぶりです

と教会の方が言われておりました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

暖かい日差しの注ぐ穏やかな夕刻からの式で

日常を忘れるゆったりした時間がそこにはありました!(^^)!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

どうぞ末永くお幸せに!(^^)!

 

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める