ブライダルレポート

先日の土曜日、お身内の披露パーティを担当しました。

式は東照宮でその後に会食という流れです。

 

人数は約20名様で、ホント近いお身内の方々ばかりのお食事会でした。

 

お身内の会食っていいんです。

何がいいって、気軽なんです。ただ「軽い」って意味じゃなくて、

変な緊張感のない、繋がりの強い方々ばかりの疲れない雰囲気って

ヤツなんです。

 

皆さん自由に会話を楽しんだり、会場内をウロウロされたり、身内どうし、

2人を交えて、あちこちで「笑顔」の華が咲くんです。

 

お友達での披露パーティもいいんですが、僕は個人的に

お身内の披露パーティの方が好きかも!?

 

お二人は挙式では白打掛と紋付で臨まれたそうなんですが、

披露パーティではスーツと振袖に着替えられての参加され、動き易さもあってか

皆さんのテーブルを積極的に回っておられましたね~

 

料理も 皆さん満足いただけたようで。。

 ちなみにこのお肉、広島牛のA5なんです。

どんなお肉かって? ・・・秘密です。ちなみに

お塩でいただきます。絶品です

 

奥には「寿」ってラベルのモルツと鯛の尾頭です。

 

いや~ ありがたし。。

ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢

 

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める