ワイン食堂 「つれづれ」 

昨夜、オープンしたのお店

ワイン食堂つれづれに行ってきました。

これはこちらで管理している建物に新しく入られたお店で、今年の初めから

改装をされて、この度晴れてオープンされました!

改装前を知っているだけに、新しくなったお店を見てビックリ

お洒落なお店に一人で行くってのもなんなんで、何人か誘って行ってきました。

左の男・・・ ワイン食堂だってのに「車で来たから飲めない」って言いやがるんです。

まぢ 意味無いじゃん・・・

店内はカウンターと奥にテーブル席が何席かあり、ご夫婦で

営んでおられます。なんとも感じの良い奥さまで、お料理、ワインもさることながら

ご夫婦のお人柄に行ったメンバー みんな あったかい気持ちで帰ることが出来ました!

お店の中はこんな感じ。

場所は横川商店街の中程にあります。お近くに御寄りのさいは

どうぞ中を覗いて見てみて下さい!!

詳細はこちら↓↓

応援ヨロシク↓↓

広島ブログ

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める