子どもサンタからのプレゼント

2008年のクリスマスから「子どもサンタ」を始めました。

いつもプレゼントをもらうばかりの子どもたちに贈る側のワクワク感や嬉しさなどなど

いろんな気持ちを少しでも感じてほしいと思ったことがはじまりでした。

お世話になったみんなにチョコレートを配って回りました。

昨年はわたしが用意したものを子どもたちに配ってもらいましたが、

今年は買い物からラッピングするまでを一緒にやりました。

うまく渡せるかなぁ・・・と心配しつつ見守っていたら結構あっさり。。。

仕事は早かったです!

「はい!どうぞ!」・・・「ありがとー!」返ってきた言葉に(*^。^*)ニコニコ

みんなに配り終わってホッと一息。

「サンタさんはみんなに配るけー大変じゃね・・・」

「でもがんばったけーサンタさんプレゼントくれるよねぇ?」

今年も立派にサンタさんのお手伝いができました(*^。^*)

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める