広島護国神社【結婚式】

今週末に護国神社で結婚式があります。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

昨年末から準備を進め、いよいよあと数日。

お身内での披露パーティですので、

そんなに凝ったことはしないんですが、

お料理を決めたり、衣装を見たり、お土産を決めたり、配席を考えたり、etc

その時々でボチボチ準備を進めてきました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

とあるブライダル雑誌でみましたが、

シンプルな披露パーティを希望するお2人が増えているそう。

 

理由は、

ゲストの皆様とゆっくり歓談できるように

との事。

 

確かにそれは賛成です。

ただ、準備が楽だからって理由もあるみたいで・・・

それは反対です。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け 三栗矢へ

この「準備」って色んな意味で大切だと思います。

よくケーキカットなどで「初めての共同作業」(古い??)なんて

表現を耳にしますが、別にこのときだけではないんです。

 

当日を迎えるまでに、色々な「共同作業」があるんです。

で、この作業をすることで、お2人の仲がより深いものになり、

結婚をするという自覚が沸き、

そしてゲストの皆様への感謝に繋がる。

って思うんです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

時代とともに変化する結婚式。

変えるべきもの。変えてはいけないもの。

すべてはお2人のために。そしてゲストの皆様のために。

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める