廿日市市 大頭神社にて挙式

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

writer  Kahori Kurikawa

 

 

平成24年10月6日 さわやかな秋晴れの日。

ご衣裳の担当させていただいた結婚式がありました。

 

挙式場所  大頭神社【おおがしらじんじゃ】 (広島県廿日市市大野5357)

ご参列者  ご親族

当方担当ご衣装等

・新郎様 紋付(新郎家の家紋入り)、着付・ヘアセット

・新婦様 白無垢(綿帽子、かつら)、美容着付

・ご親族様 留袖着付、ヘアセット・メイク

 

ご衣装は、挙式前日に神社へ納品させていただきました。

こちらの神社へは初めてでしたが、とっても趣のある神社でした。

主人も認める方向オンチな私でも1回で着きました(*^。^*)

山陽自動車道大野インターをおりて本当にすぐ。

境内に入る石の鳥居。奥には山や滝の大自然。

境内に入って振り向けば高速道路。 (=^・^=)

社務所の中に美容着付のお部屋とご参列者の控室が用意されていました。

かつらは、新婦様の頭の形に合わせてオーダーしたこともあってか本当に

ジャストフィット!とてもよくお似合いでした。

お支度が整って、社務所前でご両家整列のご案内がありましたが、

ご家族一斉にカメラマン状態になってました(#^.^#)

 

 

「お写真は後ほどもゆっくり撮っていただけますので~~」広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

挙式のご案内役の方に促されて整列。

 

かわいらしい巫女さんたちに誘導され、本殿までゆっくりと歩いていきました。

ここから見る景色がとても素敵で、写真を撮るのに夢中になってしまいました!

ちなみに橋の下の滝をのぼっていくと妹背の滝です。

神主さんのお話しによると、妹背の滝は雄滝と雌滝があるそうで、神社から見られるのは雌滝。

この二つの滝、ついには合流する「夫婦の滝」とも呼ばれているそうです。

式次第では、巫女さんの舞で華やかさもありながら厳かにお式が進んでいきました。

挙式後の集合写真では、お式の厳粛さとはうって変わって和やかに和気あいあい。

ついには、新婦さんが赤ちゃんを抱っこ。

思わず微笑んでしまう一枚が撮れました!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

そして、私のベストショット!!

今にも笑い声が聞こえてきそうなこの1枚。 ヽ(^。^)ノ

パノラマで全体を撮れてたら・・・招福の1枚になること間違いなし!!!

 

笑顔の絶えないお二人で、打ち合わせの時から本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご縁あって、一生のうちの大切な大切な日に立ち会えてとても嬉しく感謝しています!

末永くお幸せに!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

 

 

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

 

出張着付け三栗矢

 

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 

広島ブログ

 

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める