折り紙

昨日は、10月10日に披露宴をなさるお客様と

19時から司会の最終打合せがありました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

前回の打合せでほぼ進行は決まっていたので、

昨日はその確認と、細かい点の打合せでした。

 

打合せも順調に進み、あとは当日待つばかりですねって

話をしたところで時計を見ると、20時前。

 

ちょうど予定通り。

そのあと僕が、少し話したいことがあったので、

20時過ぎには全部のお話が終わるな~なんて話を進めておりましたら、

会話の中で折り紙の話になったんです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

なぜ折り紙かっていうと、新婦様が、

バラの折り紙を、当日列席された皆様に折られるというので、

ただ席に置くだけではもったいないですよ!卓上装花として飾りましょう!」

と提案をさせて頂いていたので、

1つ折るのにどの位時間がかかるものかとても気になり、色々伺ってたんです。

 

そして、とても本格的な折り紙なので、

完成したものを見るだけでは2人の苦労が軽いものになるような気がして

僕も折り方を教えてもらったんです。

 

結果 1個のバラの折り紙を折るのに、1時間以上・・・

時計を見ると22時前でした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

本当に申し訳なかったです。こんな時間まで付き合わせてしまいまして。

でもチョー大変でした(>_<) ちなみに全部で65名参加されます。

 

新婦様は70個折ると言われておりました。「慣れれば簡単ですよ(^u^)」

って事でしたが、それでもすごい労力です!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

これが完成型で、新婦様が折られました。キレくないですか!!?

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

そしてこれが新郎様が折られたものです。素晴らしい!劣らずキレいです!!

そしてこれが僕が折ったやつ。。途中で「キー(>_<)」ってなってクシャクシャにしたわけではありません。

正直挫けそうになりましたが、最後まで折りきりました!でもなぜこんな残念な姿に・・

詳しい折り方はこちらを見て下さい。。ホント難しいですから。

 

雑談しながら、折り紙折って。。ちょっと心が近くなったような気がして。。

これまでなんども打合せを重ねてきましたが、昨日が一番楽しい打合せでした(^u^)

 

お二人へ。

昨日は本当に遅くまで僕のワガママにお付き合い頂き、申し訳なく、

そしてありがとうございました!!

いよいよあと2週間ですね! ラストスパートで共に頑張りましょう!!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める