明けましておめでとうございます

随分と久しぶりのブログです。

昨年末からホントにバタバタしておりまして、

ついつい更新仕損じてしまいました(>_<)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

年も明け、心機一転ブログも再開したいと思いますので

今年もよろしくお願い致します。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

さて、書きたかった記事もたまりすぎてしまったので

とりあえず、近いところから。。

 

23日に結婚式を1組担当させて頂きました。

場所は仁保にある邇保姫神社で挙式をされて、久里川でお食事をされました

夕方からのお式でしたが、暖かい夕日が差し込む神殿で

厳かに式が営まれました。

通常お2人が並んで神殿へ向かって座る、というのが一般的な形式だと思いますが、

こちらは対面で座るというスタイルで、とても素敵な感じでした。。

そして「巫女の舞」。巫女さんの息がぴったりあって

とても素晴らしいものでした。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

で、お食事はこんな感じ。

和室でのお食事で、こちらも大変和やか雰囲気で、約2時間

しっかり楽しまれました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

終日ゆっくりとそして和やかに過ごして頂くことができ、

帰り際、皆様に「また来るよ(^u^)」と温かいお言葉を

かけて頂くことが出来ました!

 

やっぱり結婚式って良いな~~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

PSお2人へ

年も明け、新生活に向けて、お忙しくしておられると思います。

お2人とも遠方に移られるとの事ですので、なかなかお会いすることも

なくなってしまいますが、広島にお越しの際はまた寄って下さい(^-^)

ご馳走させて頂きます!!

どうぞお体に気をつけて頑張って下さい

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める