気をつけよ(*_*) 【振袖、留袖】

とある知人の紹介で、お子様が踊りの発表会で着る振袖と、

それに参加されるお母様が着る留袖を借りたいというお客様が来られました(^u^)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

留袖はベースが黒で、柄に違いがあるので、あとはお好きな柄を

選んで頂くという流れになるのですが、振袖は柄はもちろん

ベースの色など全て違うので、選ぶのに時間がかかります。

 

周りの方は結構勝手に「あれが似合うよ」、「それはダメよ」など

好き放題言われるのですが、当の本人は二転三転する周りの意見に

少し戸惑っているご様子。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け 三栗矢へ

最終的には、「自分の好きなものにしんさい」ってことで、「じゃ、これ」と

スパッと決まりました。

 

それまでのやり取りを、ご本人はさぞ戸惑いながら

聞かれたとのではないかと思いますが、

衣装が決まったとたん、「やっぱりそれがいいと思っとったんよ!」

ですって・・・

 

僕も周りの意見が気になる方なので、その方の気持ちがよく分ります。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

何かを進める時、相手の反応に少し気をとめる

これって結構基本的なことなんですが、

もしかしたら、自分も普段、同じように、思いをガンガン進めていたかも?

と我が身を振り返させられる出来事でした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

「KY」ね 気をつけよ。。

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める