気を抜くな。。

今週末は東京よりのお客様の打合せ。

 

以前、お電話では何度かお話をさせて頂いていたのですが

ご来店頂くのははじめてで、「どんな方が来られるんだろう?」と

ちょっとドキドキしておりました。

 

なぜって?

 

このお二人、電話での受け答えがばらしく丁寧なんです。

 

プライベートの電話で、あの受け答えはなかなか出来ませんよ。ウン

普段、人と接する仕事をしているので、仕事中はもちろん意識しながら

話をします。最低限の接客マナーは身に付けているつもりなんです。

 

でもプライベートで、たとえば自分がレストランとか行った際、

きちんと丁寧に受け答え出来てるかといえば・・・

 

多分、いや、ほぼ出来てないな~

(嫁にいつも「仕事じゃなかったら素気なさすぎ」って怒られます)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

気を抜かず、常に相手のことを考えて行動を。基本ですな。ウン

 

ちょっとだけ、その時の打合せの模様を。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

護国神社でのお式です。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

新郎様の紋付に貼る「家紋」を選びました。普段あまり目にすることのない家紋ですが

こういう機会に自分の「紋」を見てみるのも へーって感じで面白いですよ。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

素敵じゃないですか? 新婦様の笑顔(^-^)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

翌日、美容、メイクリハーサルの打合せをして

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ほぼ完成です。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け

PS、お二人へ

先日は遠路はるばる広島の地までお越し頂きありがとうございました。

当日までお会い出来ませんが、ご不安にお思いの事があれば

遠慮なくご連絡下さい!すぐに対応させて頂きます。

(今の時代距離は関係ありませんからね(^-^))

 

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める