田舎暮らし

どうですか。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

玄関先にはこんなものも育っています。(すいません何かはわかりません・・・)

 

弟の知人(オーストラリアの方)のお宅です。

この度お国に帰られるとことで、売却したいとの依頼があり

お宅まで行ってきました。

 

場所は安芸高田市の加計というところ。

西風新都のインターから約40分位走るとつきます。

 

安芸高田市は移住者支援として色々な補助を行っているそうです。

(固定資産税の減額とか、高速代補助とかいろいろありましたよ)

 

いわゆる田舎暮らしってやつ!?

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

外観はまさに昭和!もしくは3丁目の夕日って感じですが、

中に入るとびっくり!!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

さすが外国の方の感性!?センス!?は違います

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんかタイムスリップした気になりました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

これ全部自分たちで改装したんですって。。

 

リアル暖炉もありますぞ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

また情報をアップしますのでご興味のある方は是非!(^^)!

 

LOVE 田舎暮らし

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める