結婚式

今週の日曜日は担当の結婚式があります。

 

佐伯区の八幡というところに行きます。

ご自宅の近くの神社で式をされて、ご自宅でご会食という流れです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

土曜日に詰めた打合せを行いますが、

それまでは、ほとんどメールでの打合せ。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

今はチャットとかWEBカメラとか対面せずとも打合せが出来る時代。

全てがそうとはならないかもしれませんが、時の流れも何かと忙しい昨今

打合せのスタイルも変ってくるんでしょうね~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

打合せの労力が負担になるって方もおられますし、

遠方でそれが叶わないという方もおられます。

「対面スタイルでないとダメ」ということはなく、

その時その時で、お相手にあわせた打合せができれば良いんだろうな~

と思います。

 

ただそうするためにはこちらの設備を整えておかないと・・・

早速デオデオ行ってこよっかな~

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める