美味しそ(^○^) ウェディングケーキ

昨日 月曜日にも関わらず、護国神社で結婚式がありました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

抜群の天気で、式後に神殿前でたくさんお写真を撮られていました。

解放感たっぷりだったですよ(^○^)

 

その後のお食事会は料亭久里川で。

 

本当のお食事会なので、特に催しもなかったんですが、

ご両親が

「ケーキカットくらいないと盛り上がらんじゃろ!?」

ということでウェディングケーキのご注文を頂き、

ご用意させて頂きました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ケーキカットのセレモニーの後、厨房にさげて

人数分に切り分けるんですが、切れ端が大体残るんですよ。

別に故意に残してるんじゃないですよ!

どうしても、ちょっとだけ切れ端が残るんです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

それを宴後につまむのが何よりの楽しみで。。

(だからって故意に切れ端を残しはしませんから!え 言い訳に聞こえる!?)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

いや~ウマかったですね。甘すぎず、中のスポンジもしっとりしてて

イチゴの酸味とケーキの甘さがベストマッチングでした!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

今は「お菓子茂」さんのケーキを頼ませて頂いております。

デザインも希望に合わせて自由に作っていただけるので

重宝しております。

 

もちろん普通のケーキもたくさんあるので、興味のある方は

行ってみて下さいね(^○^)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める