還暦ちゃんちゃんこ【レンタル】

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

先日、こちらの「ちゃんちゃんこ」をレンタルさせて頂きました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

私は返却に来られた時に対応させて頂いたんですが

大変お世話になりました。ありがとうございました

 といってすごく恐縮されてお返しにこられました

 

こちらでお役にたてるのであればこのくらいお安いご用です。。

 

で、これ いただきました。

 

???

 

クッキーの詰め合わせをいただいたんですが・・・

 

 

食べるの 早や!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

写真撮るけのけとってよ~」って言ってるそばから

行きゆく人が ガサゴソ ガサゴソ

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

もう1枚しかないじゃん

クッキーありがとうございました

 

 

食いしんぼう万歳

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める