【みくりや着付け教室】嬉しいご報告✉✨

昨年の夏、短期集中で着付け教室に来られた生徒さんより嬉しいご報告のメールをいただきました💗

海外在住で日本に一時帰国している期間に1人で着物を着られるようになりたいとお問い合わせいただいたのが始まりでした。

広島のご実家に帰られてから2週間の間で5回のレッスンを実技集中でさせていただきました😊

本当に真面目に一生懸命な生徒さんで回を重ねるごとにどんどん上達されました✨✨

そして最終回。海外に戻っても頑張って練習します!とお約束され、惜別の日から半年以上。

感激で涙が出てしまった嬉しいメールとお写真が届きました💕💕

(以下、実際のメールの内容となります。)

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

栗川先生
 
お久しぶりです。
夏にお世話になった○○○です。
お元気でお過ごしでしょうか。
 
先日、レセプションがあったのですが、先生のご指導のおかげで無事に一人で着物を着ることができました!!
一人で着れると嬉しいですね。新しい着物が欲しくなりました。
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、ポイントレッスンなど受けさせていただきたいと思いますので、ご指導よろしくお願いいたします。
 
日本ではまだ寒い日が続いているようですので、先生もどうかお身体には気をつけてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ  着付け教室 
これまでも何回か着付け教室に通った経験はありますが、最後まで一人で着る!というところまで到達することは難しく…
栗川先生のお世話になり、この度はじめて自分で着ることができました!!
ありがとうございました。
これからは絽の着物などにも挑戦してみたいなぁと考えているところです。
また、お着物の話や子育ての話など、色々と一緒にお話できると嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。
 
🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
 
すごく綺麗に素敵に着られて着こなされている姿に本当に感動感激しました!!!
この着姿は生徒さんの努力の賜物!!この一言に尽きます!!
私の指導はほんの導入。繰り返しの練習が上達への近道!!
このようなご報告のメールやお写真を送ってくださったお心遣いも本当に嬉しかったです💗
心よりありがとうございます!!
広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ
着物や着付けの楽しさを一人でも多くのかたに知ってもらい楽しんでいただきたい。そう思って始めた着付け教室。
たくさんの生徒さんの声を励みにこれからも楽しく分かりやすく精進してまいります✨
広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ
 
 
 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める