【本】読書の習慣

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

たまにはお仕事とは違う話し

 

ウチのチビが通ってる学校(小、中)でも月に3冊は本を読むように。

ということで、学校生活の中で読書の時間が設けられているようです

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

本を読むことが大事というのは分かっているのですが

なかなか実行に移せず・・・

ということってないですか?

 

かくいう私も読書ってなかなかできてなかったので、日々の習慣に強制的に読書の時間を入れるようにしました。

具体的には朝事務所に出てから、営業開始時間である9:00までは読書。と決めて。

 

毎日実行できるわけではないのですが、以前よりも読書するようになりました。

 

お陰で子どもにも読書楽しいよって実体験を語れるように

なりましたし

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

ビジネス書は見てたりしてたのですが、仕事の延長って感じで

気が休まらないので、朝読む本は小説にしてます。

 

2020年の本屋大賞は「流浪の月」

という本らしいので、次はそれいってみよっかな~

 

本屋さんに行くと それこそ星の数ほど本があるので

中々選ぶことができず、大体何かのおススメ とか

テレビでやってた とかそんなのに走りがちな

ミーハーな選び方をしております。

 

最近読んだ本で おススメあります!?

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める