掃除

チビが 事務所の掃除をしてくれてます。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

宿題なんですって(^-^)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

事務所を改装して1年半。

以前は床がオールジュウタンだったんですが、

今はフローリングに変えて、色も白に近いベージュ色のものを

使用しているので、汚れがすぐ目立つんです。

定期的に きちんと掃除をしないといけなくなるよう

あえて白い床にしたんですけど。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

案の定、掃除を怠ると、すぐ目立っちゃうので、

定期的に、こんな感じで床掃除をします。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

掃除っていいですよ。なんか気持ちが晴々してこないですか?!

愛着が湧くし、常に新鮮な気持ちでいられます。

時にはハッとするヒラメキもあったり。

お疲れした!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める