花嫁着付け 新設です🎵

大分秋っぽくなって、私もシャツが長袖になりましたが

皆様の装いはいかがでしょうか。

 

最近では世の中の動きも少しづつ出てきて、延期になっていた行事も再開をしつつあるように感じます。

 

しかし大人数での集いを自粛される傾向は続いていくようで、何か行事が行われる際も、沢山の人が集まることがないよう、より関係の近い方々でのコアな集いに形を変えていくのではないかと思います。

 

その表れかもしれませんが、10月と11月に結婚式の予約をいただいておりますが、どちらも新郎様新婦様とお二人に近いご家族だけというもので、神社でお式を挙げられ、その後にご会食という内容となっています。

 

新郎様の紋付き袴、新婦様の打掛をレンタルいただき、お二人とご両親様のお仕度を担当します。

 

まさに家族結婚式です。

 

これからこういった方が増えるのではないかと思い、「花嫁着付け」というコーナーを新設しました。

 

 

レンタルからお仕度まで全て自社スタッフで行うことから

価格も一般的なものよりかは低く抑えることができております。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

こういった時だからこその結婚式の形を創造し

お客様にご満足いただけるサービスを発信していきます!

 

乞うご期待ってやつです 🙂 

 

興味がおありの方はお気軽にご相談ください!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める