【成人式 前撮り】おめでとうございます✨

来月11日には成人の日を迎えます。

 

広島市では2部制で開催されることが決まっております。

 

第1部が11時から(西区、安佐南区、佐伯区にお住まいの方)

第2部が13時30分から(中区、東区、南区、安佐北区、安芸区にお住まいの方)

詳しくはこちらから

 

分散されることにより、深夜からお仕度を始めていた方がなくなり

比較的ゆっくり準備をすることができるようになりました。

 

そういった意味では良かったのではないかと思います。

 

そんな中、12月に入り、成人式でのお写真撮りが何組がありました。

そのウチの一組をご紹介。

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

まず撮影場所の説明から

 

この和室、料亭久里川の宴会場の一つなんです。

「料亭」というだけあって和室には事欠きません

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

私も久里川の関係者ということもあって、会場は自由に使えちゃいます。

使えるものはなんでも使おうってことで、この日も館内をアチコチ移動しながらパシャリ📷

 

ご家族でお越しでしたので、家族での写真はもちろん

ワンちゃんも一緒だったので、ワンちゃんも入れてパシャリ📷

 

その後広島城でロケ撮影も行い、たっぷり2時間撮影を行いました。

(広島城での写真はまたできましたらアップしますね)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

前撮りの魅力は何と言っても、ゆっくり、たっぷり、あちこちで

撮影ができるという事。

 

当日の撮影ですと、どうしても時間的制限がありますので

撮れる写真も限られてきます。

 

もしお時間にゆとりがある方は前撮りをお勧めします!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

と、言いながら11日の成人式当日に撮影を予定されている方もおられます。

そういった方に少しでも色々な写真を残してほしいとの思いから

料亭久里川館内で当日撮影ができるプランを現在考え中

 

ちょっとでもお客様がご満足いただけるよう

知恵を絞ります✨

 

さて、今日も一日頑張っていきましょー

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

 

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める