【スタッフ募集のお知らせ】私たちと一緒にお仕事しませんか

 

勤務時間 10:00~16:00 の間の5時間程度  
勤務日

シフト制

土曜日、日曜日 勤務できる方(どちらかだけでも可)

週2~3でも大丈夫です

 

時給 930円~1300円 経験によって昇給します
仕事内容

(通常)

【レンタル衣装(洋服や着物)の管理や手入れが主なお仕事です】

 

貸出用の衣装の準備、返却衣装の手入れ、アイロンがけや、簡単な裁縫などだれでもできる簡単な作業です。

その他、来客対応、電話対応その他簡単な清掃、事務作業(若干のパソコン入力作業含む)です。

【仕事と子育ての両立支援】
夫婦で営むお店ですので、臨機応変に対応できます。
お子様の急な発熱やイベントなどにも対応できますので
まずはご要望をお聞かせ下さい。
仕事内容

(その他)

【ヘアセットやメイクができる美容師さん】

お客様のご希望によりヘアセットやメイクをお願いすることもあります。

その場合は別途報酬があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

【着付けの経験がある方】

お客様のご希望により着付けをお願いすることもあります。

その場合は別途報酬があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

※ブランクがあるなどご不安な方にはサポートいたします。

着付をご依頼されるお客様は、ヘアセットやメイクをあわせてご希望される方が多くおられます。

 

そういったお客様のご要望に対応いただける美容師さん 大歓迎です

 

着付師は常駐スタッフがおりますので、お仕事として着付けをされたい方も大歓迎です。

必要な経験など

接客の経験があれば尚よいです。

美容師さん 大歓迎です。

経験なくても大丈夫です。初めは一緒についてお仕事します

その他

家族で営むアットホームなお店です。
大きな店舗にはない細やかさと柔軟な対応ができます。

 

子育て中の方も大歓迎です。

 

経験のない方でもひとつひとつ丁寧に教えますので安心してご応募下さい。
業務として着物の着付けを行っています。
着付けに興味のある方は講師が無料で教えします。

手に職を付けることも可能です。

休職中の美容師の方 大歓迎です。

平日のみ、休日のみの勤務もオッケー!

お店の雰囲気はホームページをご覧ください。

 

応募方法

メール、LINE、お電話など

先ずはお気軽にお問い合わせ下さい

私たちと一緒にお仕事しませんか

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める