ラブ♡レター

Writer  栗川香保里

突然ですが、最近あった衝撃な話。

うちの次男には同じ年長組さんに大好きな女の子がいて

先日、その子からこんなラブレター?!をもらって帰ってきました(#^.^#)

筒状に丸めたラブレターを開いた瞬間、感動と感激の嵐 (T_T)

文字はなくてもこの子の想いがジンジン伝わってきたんです!!(よく見たら手ぇつないでるし(●^o^●))

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

一生懸命に描いてくれたことはもちろんのこと、次男への気持ちがしっかり伝わりました!!

6歳同士のカップルですが、自分の気持ちを素直に出せるってうらやましい!!

だんだんと素直さが欠けていた私にとってこのラブレターは

まぶしすぎた・・・彼女に脱帽(-“-)広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

 

 

披露宴の演出の一つとしてサプライズで新郎さまがラブレターを読まれたりすることがありますが、

私としては大賛成 !(^^)!

披露宴中に読まなくても・・・と賛否両論ありますが、

新婦さまへの強い気持ちはもちろん、

ご出席の皆様の前で自分の素直な気持ちを言葉にするという勇気(男気)がさらに感動を生みますよね!

言葉では伝わらないこと、言葉でないと伝わらないこと

それを披露宴会場にいらっしゃる皆様にうまく届けられるお手伝いが出来るよう

みくりやメンバー これからもがんばります!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める