ちょっと聞いて

今日、近くのコンビニでブリトーを買いました。

折りたたんだピザみたいなやつです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

で、レジで「温めますか?」って言われたので、帰りながら食べようと思ってたので

はい、お願いします」って答えたんです。

で、そのブリトーを温めてる間に、レジのお姉さん、

チンしたブリトーをすぐに渡せられるように、ビニール袋を用意しようとしたんです。

すぐに食べようと思ってたし、「エコ」なので、

そのままでいいです。」って伝えたんです。

すると・・・ 温め途中のブリトーを電子レンジから出して、そのビニール袋に入れちゃったんです・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

確かに、袋を用意しようとしたときに「袋はいらないです」とはっきり

言えば良かったのですが、大体、これで伝わってたので、まさか

そのまま渡されるとは・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

生ぬるいブリトーをビニール袋に入れて持ち帰りました。

伝えることの難しさ、ピンとくる感性

2つの事を学びました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け 三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める