ゴルフ

もやるんです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

1年に1回か2回か。

人数あわせのお付き合い程度に。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

で、一昨日がその内の1回目。

「ゴルフ」とかけまして、「自転車」と解く。

その心は

一度乗れるようになると、下手にならない。

僕にとってゴルフの位置ってこん位なんです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

本番も年に1,2回しか行かないくらいなので、もちろん練習なんて全くしません。

だから上手にもならないんですけど、下手にもなんないんです。

(大体100点~110点の間ですね。。) 

通常3人から4人が1つのグループで、一緒にプレーするんですが、

下手くそすぎて周りに迷惑がかかるってほどでもないし、

1点2点違ったからって、別にどってことないじゃん

って思ったら、自分の中ではゴルフが完結してしまいました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

もし、ゴルフの楽しみを教えて下さる方がおられたら

ご連絡をお待ちしております。。

あ~ 日焼けが痛い・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める