梅雨入り

早や!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

もう梅雨入りですって。

この時期、事務所では除湿機がフル稼働します。

除湿をしてないと、どうも室内に臭いがこもる気がして、

衣装を手入れしたり、作業をする部屋に置いて、在室中はずっとスイッチをonにしています。

  広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

除湿機の貯水タンク(1.5ℓくらい?)は、2,3時間ですぐいっぱいになりますよ・・・

 

タンクの水を捨てる際、毎度思うんですが、あれだけの水分が空中に飛んでいるんなら、

水不足の時とかに、なんかに使えるんじゃないか?ともったいなく思います。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

庭木にまく?トイレの排水に使う?風呂??

その知恵があれば、学者になってるな。ウン

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け 三栗矢へ

まぁ花粉症の僕にとってはやっと症状が落ち着く時期なのでありがたいのですが。。。

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める