うれしいこと

小学校2年と年長のチビがいます。

こいつらなんですが、

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

こいつらが、昨日2人だけで風呂に入ったんです。

は?と思わんとって下さいね。

これって、私にとってすごいことなんです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

小さな子って自分で風呂も入れないんです。親がついて頭洗ってあげて

体洗ってあげて、歯を磨いてあげて、湯船につけて体を暖めてあげて・・・

(もちろん自分もそうやってもらって大きくなったんでしょうが・・・)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

昨日は比較的早く帰れたので、チビを風呂に入れんと・・・と思いながら

玄関の戸をあけると、すでにパジャマに着替えたチビが走り回っててて。。

開口一番「自分で風呂に入ったーー! エライじゃろ!!」 ですって。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

うれしかったですね~。そんなに子育てしてるわけじゃないんですが、

日々成長してるんだなって。

なんか、こんな時だからこそか、ちょっとしたことで感激してしまいました。

チビも成長しよるんじゃし、おれも頑張らねばーー

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める