ロッククライミング

テレビでやってるのを見て、衝動的に行ってきました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

っていっても僕がやるのではなく、肥満気味のチビに運動させたくて。。

安芸郡府中町にある 

CERO

ってとこです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

あんな本格的な場所があるなんて、ちょっとびっくりしましたが、

行ってみてさらにビックリ。

利用者がとっても多いんです。

スタッフの方に伺うと、競技人口も多くって、会員の方が楽しみに来るんですって。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

なので、子ども連れはもちろんウチだけ・・・

後は本格的に、ガンガンに登っておられる方ばかりでした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ちょっと場違い??と思いながら、説明を聞いて始めたんですが、

思いのほかチビも喜んで、あっという間に1時間が過ぎました。 

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

(登るとこ。上のチビはすぐ「もうダメだ~」って泣きごと言います。

でも下のチビは「大丈夫か?」という位スッス登ります)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

(降りるとこ)

ただ「遊び」とするにはしんどいものがあり、それ以上は体力が続かず、

「もう帰ろう」っていうので、帰宅。

スタッフの方も非常に親切で、ずっとそばについて教えて下さり、

帰りの車の中でも「また行く!!」って興奮覚めやらぬ感じでした。

また時間を見つけて連れてってやるかな~

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める