イクメン【育児パパ】

多少は世間に認知されるワードになったのでしょうか。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

以前にも日記にしましたが、広島県(湯崎知事?!)は随分と

「育児」「子育て」に力を入れているようで、

お子さんがいる家庭をバックアップしよう!という姿勢がよく伝わります。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

補助金制度もそう感じさせる要因の一つなのですが、

事業所を対象にしたこんな補助金制度があるんですけどどう?って

社労士さんから教えて頂きました。

いきいきパパの育休奨励金制度

 

いろいろ踏まなければならない手続きはありますが、

イクメンし易い制度ですよね~

(他にも色々な制度があるみたいなので興味のある方は見てみて下さいね)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ウチのお店にもいわゆる「キッズスペース」があります。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

お子さん連れの方もよく来られるので、自然とスペースが広くなってきています。

オモチャが山盛りありますぞ!

皆さんでいらして下さいね。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める