映画

この間 段原の広島ショッピングセンター(旧サティ)に

チビを映画に連れて行ってきました。

外見はそのままですが、中の雰囲気が「新しいお店」になっていました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

「映画に連れて行って」というのが分り難いかもしれませんが、

最近、チビも成長して、映画館まで連れて行くと

親がいなくても勝手に鑑賞してくれるので、

連れてくだけ連れて行って、映画の上映中は別々に行動をしています。

 

で、上映中 館内をウロウロしてたんですが、

正直、前のサティのときより居心地が良かったです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

本屋が広くなってたり、ダイソーが入ってたり、レストランに活気があったりetc

 

ただ7階のゲームセンターはそのままのようだったので

なんか変わってないかなと行ってみたら、

店員さんより

お子様は日没以降は入場できないんですが」と言われ、

一瞬 ??

と思いましたが、子チビを胸に抱いてるのをすっかり忘れていて

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

あ、もしかしてこれ?」と抱いてる子チビを指さすと

はい」とうなずかれました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんか恥ずかしい一瞬でした。

 

そんなこんなで映画も終わり、チビを迎えに行くと

特に「楽しかった~!」という雰囲気でもなく

どうだった?」と尋ねると

うん、途中で終わった」とのこと

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

そんな途中で終わったチビ的に微妙な映画はこれ。

三銃士

 

まだまだ一部の店舗しかオープンしていなかったですが

今後が楽しみです。(といってもそんなに頻繁には行けないんですが)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める