中学生ブログ

中学生ブログ 第1弾

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

体験者名:リア充ナウの安藤チーフ、松岡、大藤、三宅の4人が久里川で

5月の17,18にお世話になったぜぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まず1日目に、宴会の準備とか、ドレス整理とかいろいろやったぜぇ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

大藤と三宅がとくにがんばったてたぜぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

安藤と松岡は地味にやったぜぇ~

 

その後マイクロバスの掃除したぜぇ~

 

犬がいた。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

よく吠えるけど、可愛かったぜぇ~

上目遣いかわいいだろ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

お昼ご飯だぜぇ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

から揚げとチラシ寿司、美味しかったぜぇ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

安藤:「うまそうに食うだろう♪」

お昼ご飯の後は、ドレス整理したぜぇ~

 

写真はないぜぇ~

 

 

2日目は、タキシードを箱から出してハンガーに掛ける掛ける掛ける・・・・・

 

の繰り返しだったぜぇ~

 

腕が痛くなったぜぇ~

安藤敦史がやってくるぅ。おなかをすかせてやってくる、安藤敦史はぐるめじゃない。なんでもペ・ロ・り♪zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

注意:これは安藤。

2日目のお昼もおいしいぜぇ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

野菜が美味しかったぜぇ~

 

うどんも美味しかったぜぇ~

 

安藤はりあ充。

 

三宅:「この体験学習を通して、社会の大変さなど、いろいろなことを学ぶことが出来ました。貴重な体験ができて、とてもよかったと思います。いえい!(^^)!料理もすごく美味しかったし、最高の2日間でした!」

 

大藤:「2日間優しくしてもらってたのしい職場体験ができました。 2三栗矢の仕事はたいへんでした。あのドレスの数は忘れません!!」

 

終わるぜぇ~(^_-)-☆

以上!第一弾でした。明日に続く・・・

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める