すごい怒ってました。でも確かに。ウン。

すごい久しぶりのブログです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

前回の更新をみたらなんと1か月前・・・

いかん いかん

 

ネタはたんまりあるのに、ちょっとパソコン恐怖症になってて

タイピングが上手に出来ませんでした。

というどうでもいい話はおいといて。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

さっき近所の郵便局に簡易書留の書類を出しに行ってきたんです。

 

そこでの出来事。

 

僕が手続きをしていると、後ろから70前後のおじいちゃんが

荷物をもってこられました。

 

職員(女性)「ちょっと待っててもらえますか?」

おじいちゃん「・・・」無言でカウンターに荷物を置きました。

職員(女性)僕の作業しながらちょっとムっとした口調で「普通郵便でいいですか?」

おじいちゃん「・・・」

職員(女性)またちょっとムっとした口調で「普通郵便でいいですか?」

おじいちゃん「普通郵便以外になにがあるん?」

職員(女性)「ゆうパックとか色々あります」

おじいちゃん「何が違うん?」

職員(女性)「金額が違うのと、保証の有無が違います」

おじいちゃん「普通郵便なら保証がないん?」

職員(女性)「はい。普通郵便はこちらで保証できないんです」

おじいちゃん「ちゃんとお金だして預けとるのに責任もって配達せんのん?」

職員(女性)「責任と言われましても・・・」

このあたりからおじいちゃんがヒートアップしだして、

局長を名乗る男性も現れ、辺りは騒然として参りました!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

局長「責任とは一生懸命働くことですか?」

おじいちゃん「荷物がなくなったら誰が責任とるんか!」

       こっちはちゃんと金はらって預けとるんで!」

 

なんかポイントがズレた問答が続いておりましたが、僕も時間がないので

自分の手続きが済んだので、ちょっと気になりながらその場を後にしました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け、貸衣装 は三栗矢へ

最初は「あ、これが噂のクレーマーか?」と思ったんですが、

よく考えるとおじいちゃんの言っていることはもっともで、

僕が出した書留も、普通郵便より値段が高く、保証がついていたり

追跡が出来たりという付加サービスがありはしますが

確実に配達してくれるのであれば、それは必要ないよな?

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんて考えながら帰りました。

最初の女性の対応に雑さと誠意が足らなかったために

(その後の局長のポイントのズレタ対応もね)

ここまで話をこじらした原因だと思いますが、

提供しているサービスには全てにきちんと理由があるので

ただなんとなく ではなく意識しながら提供しないといけないと

感じさせられる出来事でした。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

はー久しぶりの長文疲れました・・・

 

さぁ頑張るぞーー!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める